*とりあえず~(^^ゞ

d0034988_2119223.jpg
今日からダ~リンが入院♪

あ、別に悪いところがあるワケじゃ~ありません。<無呼吸症候群>の検査でございます。

病院で一泊どまりでの検査。鼻の中にファイバースコープとやらを入れられたらしい。「なんか変な感じやった」らしいけど・・・。心臓の検査もあるんだってね。で、一応心臓の検査では悪い所がなかったそうです。なのに、「今度、心臓に負荷をかけて調べますので、今度また二日間入院して頂きましょうかね♪」だって。どこも悪くないのに何故に負荷をかけて検査???

病院で一泊・・・個室なので一日¥25.000のお部屋です。で、何故に個室なん???補助が出るらしくて、補助してもらって一日¥15.000円。これを二日分支払うのであります。。。

明日は半日なんだよ~。半日なのに¥15.000円?そしたら、部屋が空いて次の人が入ったら、その人も一日分を支払うので、そのお部屋は¥30.000円支払われる計算でしょ?それって、丸儲けじゃないかって思うσ(^_^)



Pも昨日検査して来ました~♪

問診の時に「胸が痛むので、乳がんの検査と子宮ガンの検査、甲状腺の検査に基礎検診をお願いします~♪」と、これでもか~と、欲張って検査をして頂きましたvv

「はい、上を全て脱いでベッドに横になってね~♪」と、看護士さんがにこやかに。(><)
「では、触診させて頂きます。」と、男性のドクターが・・・(・・)
トントコトントコ・・・・右左触診が終わり、乳液のようなのを胸にニョヘ~~と塗られて・・・。
「はい、今度はエコーをかけますね~」と、ニュルニュル~~っと右左。。。

触診の時もエコーの時も、痛みがあって「痛い~!!」を連発。(´ヘ`;)ハァ

「どこにもシコリはありませんし、炎症だったら赤くなるんですけど・・・何も無いですね」

って事は、どういうこと???

「どこかで胸を強打しませんでしたか?」「してませんけど・・・記憶にありません」

打ってたらアオタンぐらい出来てるでしょうに~。(ーーメ)

「じゃぁ~きっと、ホルモンのバランスが崩れているんでしょうね。様子を見てください」
なんだ・・・?ホルモンのバランスが崩れたら胸が痛むワケっすか???(@@)

「はい、上を着て、今度は下を全て脱いで椅子に座って下さいね~」はいはい・・・。
何度やっても慣れないのよね、これって。(´ヘ`;)ハァ

子宮の中にもエコーをかけてもらって、ポリープは出来ていないってことでホッとしました。
組織を採ったのかな?結果は2週間後に出るらしい。でも、たぶん大丈夫だろうって♪
今回は甲状腺の検査もやって頂いたので、結果が良くなるといいな~って思います。
まるで受験生のようで・・・ドキドキ☆

とりあえず、ガンじゃないって事で良かったですvv
やっぱり診て頂くと安心ですよね。で、心なしか胸の痛みが減ったような~(爆)
[PR]

by fu-souka | 2006-02-10 21:42 | *風想花(日記)  

<< *気が付けば日曜日!! *工事、一時中断!?(@@) >>