人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ヴァレンタインも終わったね・・・

*ヴァレンタインも終わったね・・・_d0034988_1271697.jpg
昨日、たけさんと一緒に、ヴァレンタイン用の<マカロン>を作りました。

で・・・これがマカロンか???ってな物が出来上がりました。(^^ゞ

ぅんでも、味は好評だったんっす。(b^ー゚)♪グッ!
甘みもそんなになくって、市販されているマカロンよりもあっさりしとりましたvv

息子たちは某さんから、チョコレートを頂いたので、早速開けて食べたのでありますが、これがなんとも甘すぎ~~!!折角頂いたのだけど、あまりにも甘いので(衝撃的な甘さ・・・涙)そのままではとてもじゃないけど食べられないので、今度そのチョコレートを使って別の物に作り変えようかと思案中・・・口に残る甘さは、我が家では不評なのであります。ごめんなさい。。。

啓介が、ガールフレンド(単なる女友達だけど)から、手作りのクッキーが届き、満面の笑みで一つだけくれました。(一つだけっちゅーのがなんとも・・・怒!!)その一つを、パンダとたけさんとPで分け分け。結構大きなハート型のサンドクッキーで、とても美味しかったっすvv

やっぱ栄養士を目指しているだけあって、上手く作ってありましたよ。甘さ控えめでネ♪

☆今日の画像は・・・昨日作った<マカロン>でっすvv

by fu-souka | 2006-02-15 12:14 | *風想花(日記)  

<< *なんだかな~(^^ゞ *弱り目に・・・!? >>