*なんだかな~(^^ゞ

HPの縮小を考えている最中で・・・。

TOPにメニューを持ってきて、フレームを無くすか?・・・とか

ブログだけ表示させて、残りは過去ログにしてしまうか?・・・とか

悩みは尽きないのであります。




メニューがどうもすっきりしない・・・コンテンツの見直しをするか???

そうれも良い案だけど、捨ててしまうには忍びなくて。

まぁ、ヘタな物ばかりですよ、はい。
でも、コツコツ作ってきた物だし・・・。
それなりに愛情があったりする訳で。。。(^^ゞ

最新情報ならブログだけで充分じゃん!!との声もあり~の。

そんでもって、月に一度過去ログに追加するって~のもありかな?

色々試行錯誤しとります。。。

で、<時の贈り物>なる手作りブログを新設したのであります。
続くか?続かないか?やってみるしかないだろうね、やっぱ。
[PR]

by fu-souka | 2006-02-20 00:24 | *風想花(日記)  

<< *しばしの休息♪ *ヴァレンタインも終わったね・・・ >>