*頼まれ作品っす♪

d0034988_0484471.jpg
今日は久しぶりに梅田まで行って来ました。

バイオリンのレッスンなので、バイオリンと楽譜とデジカメとバッグを持って。。。
夕方家を出て、トコトコとタクシーが来ないかとキョロキョロしながら歩いていると、軽いクラクションが鳴って・・・ふと横を見るとO-さんが仕事からの帰りだったのであります。で、最寄り駅まで送ってもらおうと思ったら、そのまま梅田まで行ってくれるというので、ラッキー☆でした♪

毎○放送局の前で降ろしてもらって、そこから梅田の楽器屋さん経由で某所まで。

途中で先生(友人ですが~)とPの夕食をチョイスするためにウロウロ。
結局教授料代わりににぎり寿司を注文して、作ってくれている間、お店の中でお茶をご馳走になって暖まってました♪

「プロの演奏家さんですか?」との問い掛けに、驚き桃の木山椒の木!!(@@)
思わず・・・「そう~なんですよ、サインしましょうか♪」と、言いかけたP。
しかし待て!「ちょっと演奏していただけませんか?」と言われたらたまったもんじゃないから、ここは正直に「いいえ~趣味ですぅ~」とだけ。(爆)

いや~見せ掛けのプロは辛いね~~(^^ゞ

「マトモに音なんてだせませんや~」などと口が裂けても恥ずかしくて言えない年齢やしぃ~。
大人しくしていて正解やね、やっぱ。

11月に教えて頂いた時は、まだバイオリンのイロハさえも知らなかったP。今回も最初はドキドキしまくって、マトモな音が出せませんでした。緊張しすぎ!?

教えて頂きたかった事すべて今日は教えて頂けたので、それを基にまた明日から練習すべかな~♪スタッカート、スラー、ピチカート・・・覚える事が沢山沢山。

「メヌエットやガボットが弾けたら、普通の人の前で演奏しても大丈夫ですよ♪」と言って頂けたので、今度は暗譜(楽譜を見ないで演奏すること)してしまわなければ。

で、練習後、友人からの頼まれ事で、これまた雑貨の撮影をして来ました。(^^ゞ

とても可愛らしい瓶です。小指よりも小さいのよ~♪
今度売り出す商品らしい。香水瓶として買ってくれる人がいらっしゃるとか・・・。
だったらオシャレな方がいいわよね。(o^-^o) ウフッ
見本品をしっかりゲット☆きゃ~嬉しい~。小さな瓶、大好きPでっさかいに~♪
ビーズを入れても可愛いよね。
[PR]

by fu-souka | 2006-02-24 01:06 | *風想花(日記)  

<< ☆キャラメル・ナッツ・ケーキ *しばしの休息♪ >>