*とうとう二月も終わりね~。

d0034988_0254243.jpg
寒い寒いと思っていた冬も、ようやく終止符を打ちそうな気配。

昨日は4月下旬の陽気でしたが、今日は少し肌寒い1日でした。
でも、冬のそれとは違って、陽射しは暖かでした。
日一日と暖かくなってくるようで、なんとも嬉しい気分です♪

久しぶりにお天気だったので、お布団を干して寝室の掃除をしました。
曇っている日や雨の日は、全然お掃除する気力がなくなりますが、
こう晴れてくれると、俄然頑張ろう♪って気持ちになりますvv
あ、気持ちだけね。。。ヘ(__ヘ)☆\(^^;)コラ

昨日に引き続いて、今日も刺繍を頑張っておりました。
いつもなら2ヶ月ほど掛かってしまう刺繍ですが、今回はちょっと
ワケありで、早く仕上げたいと思っているんですよ。
でも、そんな時に限って間違うんです、σ(^_^)
まぁ、そそっかしいのは生まれつきですから、気にしちゃ~いませんが。
(って、少しぐらい気にしろよP!)

そうそう、友人の結婚祝いに作成したランプを、本日ようやく送りました。
ふたつきの籐の入れ物に、しっかりラッピングして、カードも入れて・・・。
籐の入れ物には、白地に赤のハートのリボンを掛けて。(爆)
透明のセロハンを掛けて、宅配を頼みましたが、ステンドだと言うと
厳重にする為に箱に入れて下さいと言われてしまいました。
箱を箱に入れるのーーー???(´ヘ`;)ハァカッチョワリー。
でも、壊れる事を思えば致し方ないか。ね。。。

歓送迎会に結婚、卒業に入学・・・春は何かと忙しいね。(^^ゞ

☆今日の画像は・・・冬からずっと蕾だったアズビスがようやく開き始めました♪
[PR]

by fu-souka | 2006-02-27 23:57 | *風想花(日記)  

<< *イヴェントが~~!! ☆キャラメル・ナッツ・ケーキ >>