*イヴェントが~~!!

d0034988_1335461.jpg
弥生三月ひな祭り~♪(笑)

とうとうと言うか、やっとこさ~と言うか・・・
やっと春が巡って来る月になりましたね~vv

って事で、今回もイヴェントのUPとTOPの模様替えをしました。

が、しかし・・・今までイヴェントをUPしていたスペースが、とうとう満杯となり、
今年の分から新しい(と言っても、TOPと同じ)スペースにお引越しとなりました。
UPするまで気がつかなかった・・・┐(-_-;)┌やれやれ・・・

不具合等が、まだまだあるかも知れませんが、暫くご猶予下さいませ。
とりあえず、今月の分はちゃんと見られると・・・思います。(^^ゞ

メニューのお引越しなども考えていましたが、今日はお通夜が入って
時間が取れませんでした。(´ヘ`;)ハァ

お引越しはまだ次回に・・・<(_ _*)>

ねむたいよ~~って事で、おやしゅみ~☆ヽ(o_ _)oパタ!

☆今日の画像は・・・そうそう、本館HPのTOPを今月飾ってくれる画像です。
[PR]

by fu-souka | 2006-03-01 01:39 | *風想花(日記)  

<< *寒気がするっす(><) *とうとう二月も終わりね~。 >>