人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*寒気がするっす(><)

昨日、雨で冷え込んだ大阪・・・。

よせば良いのに、春の装いで一日過ごしてしまったのであります。
で、昨夜から寒気と眠気が襲ってきていて・・・☆ヽ(o_ _)oパタ!

昨夜はフラワーアレンジの日。
休む事は出来ないので、頑張って習って来ました。
が、画像を撮影するまでには至らず。<(_ _*)>

今回はお雛様のアレンジだったんです。
あ~明日撮影しなければ意味がないやん!!頑張ろう♪

今日は早めに寝る事にします。
ビタミン剤を南京豆のようにポリポリと齧り、ホットミルクに生姜を入れ
身体の芯から温めようかと・・・。て、ホットミルクに生姜を入れて飲むと
美味しいんだろうか???やったことがないけど・・・(@@)
お砂糖を入れた方が良いわよね、やっぱ。

 題して<ホットスィートミルキージンジャー>

さて、そのお味はいかに???それはまた明日の心だ~~♪
(カラ元気もたいがいにしぃーやー!!by三匹の息子)

by fu-souka | 2006-03-02 20:49 | *風想花(日記)  

<< *お雛様ケーキ風寿司♪ *イヴェントが~~!! >>