☆こちらも<さくらんぼ>ね♪

d0034988_21174245.jpg
Pの小さな庭ブログにも書きましたが、Pの小さな庭にさくらんぼの花が今年も咲きました。

この花が咲くと、寒さも和らいで暖かくなるので、毎年心待ちしています♪
昨年、強めに剪定をしたので、あまり咲かないかも~って思っていましたけれど
これがなかなか、良く咲いてくれています。

どこからかミツバチが沢山飛来して来て、しきりに受粉をしてくれています。
自然受粉なので、とてもあり難いですvv

6月になると、鈴なりに赤い実をつけるんですよ。o(*^^*)o

今日は、縮緬細工をして過ごしていました。
しかし・・・図案が間違っている事に、作ってから気がつきました!!
金魚の琴爪入れを作っていたのに、入り口部分が小さすぎ・・・。
あえなく途中で挫折。☆ヽ(o_ _)oパタ!

で、ハギレで布団カバーを作ろうと、布に印付けをやり、一枚だけ縫いました。
縫ってみないことには、良く判らない部分ってやっぱりあるのね。(^^ゞ
[PR]

by fu-souka | 2006-03-08 21:22 | *風想花(日記)  

<< ☆お掃除と手作りと♪ *春なんだな~♪ >>