*忙しいのが心地よかったり?

d0034988_2146473.jpg
今日は母のデイケアの日。

早めに起きて、お弁当をせっせと作り、母を起こしてあれこれ準備♪
休みだと言うと早起きの啓介が、起こさないでも起きてる。(@@)
ふと見ると、髪の毛が随分伸びてるじゃないの~かっちょわりー!!
で、母を8時過ぎに送り出してから、玄関で啓介の髪の毛をチョキチョキ。
バリカンじゃなく、ちゃんとハサミで散髪するのでありますvv
虎刈りにならないよう細心の注意を・・・(爆)

裾を少し長めにして欲しいと言う注文だった。まだ寒いからって、これから
暑くなってくるのにな~。まぁ、その頃にはまた散髪しなきゃいけないか~。

お昼から良いお天気になってくれて、今年初めての水仙が咲きました♪
写真を撮影する時間がなくて残念。明日咲いてくれたら撮影したいな~。

明日、本当ならオフ会があるんだけど・・・どう考えても時間が合わない。
オムツを交換する時間に外に出られないもんな。o( _ _ )o ショボーン

明日は明日の風が吹く♪明日も頑張るぞっと。p(*^-^*)q ファイト♪
[PR]

by fu-souka | 2006-03-17 21:55 | *風想花(日記)  

<< *バタバタ・・・(@@) *雨時々嵐 >>