人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*良く降るね~(><)

*良く降るね~(><)_d0034988_03142.jpg
なんだか春になった途端に、良く雨が降ります・・・。
ここのところ、毎日雨が降っているような気がするけど、気のせい?
今日も午前中曇天、お昼から日が射したけど、夕方から雨がパラパラ・・・。
まぁ、植物の成長には嬉しい雨なんだろうけどね~。
そのうち、Pにもカビが生えて、<カビP>になってしまうかも(><)

でもまぁ~梅雨のようにジケジケ~ってしていないし、
ムシムシ~もしていないから、マシっちゃーマシ?
「春雨じゃ~濡れて参らう~」とは言いたかないけどね。(爆)

そんな中で、門の所に植えてあるミモザ・アカシアの黄金色は嬉しい。
雨だけど、なんだか明るく感じられる♪
そして・・・水仙。ミニの水仙だけど、足元をポッと明るく照らすような
フットランプみたいで結構好きだったりします。

明日は晴れるかな~晴れて欲しいな~。
病院のお見舞い、入学のお祝い・・・あれやこれやで結構我が家も金欠。
ミモザ・アカシアと水仙の黄色で、金運が向上してくれないかしらん(><)

by fu-souka | 2006-03-23 23:01 | *風想花(日記)  

<< *はぁ~やっとログインでけまし... *かぼちゃグラタン♪ >>