*今日も今日とて~♪

d0034988_212151100.gif
今日のお昼に、兄嫁が退院して来ました~♪

元々細い人が、また細くなったような・・・でも、顔は元気そうで何よりvv

まぁ、お礼の言葉は期待通りにナッシングでございましたが~。(笑)
そんなこと、どーーでもええんです。お礼を言って欲しくてやった訳やないし。
が、しかし・・・姑さんには言って欲しかった。(^^ゞ

人生いろいろ~女も~いろいろ~♪
はい、よーーわかっとります。この年になりゃ~ね~。

今日のお昼は、兄への食事を持って行きましたが、どうやら今夜からは
必要ないらしいので、それだけでも楽がでけます。(b^ー゚)♪グッ!

「胸が苦しいから、今日はもう寝るわ・・・」と、母が突然言い出した。
「え?胸が苦しいの!?で、痛い?それとも・・・」と聞くと
「さっきパンダが作ってくれたドーナツが胸に~」☆ヽ(o_ _)oパタ!

どうやら我が母、孫のパンダが作った<天使のドーナツ>を2個も
頬張ったらしい・・・そりゃ~胸もつかえます。(ーーメ)

一昨日、普段のお薬もろくに自分で飲まない母が、机の上に置い
てあった<解熱剤>の袋のゴムを外し、袋に手を入れて薬を出し、
プッチと錠剤を出して飲んだらしい・・・(@@)

「なんで飲んだん!!解熱剤やで!!熱もないのに!!」と言うと
「いや、袋の中を見たら2個残ってたから・・・2個飲んだ」だと!?
(´ヘ`;)ハァ・・・母の机の上に置いていた我が身が悪いのね。。。
まぁ、どうもなく過ごしてくれたから良いものの・・・普段しない事を
突然するから、目を離せない。┐(-_-;)┌やれやれ・・・

そんなこんなで、毎日が刺激的でございます。(><)

☆今日の画像は・・・雑花屋さんのあきのさんに頂いた素焼きの
ブーツにグリーンを入れて育ててます。か~い~~vv
[PR]

by fu-souka | 2006-04-06 21:32 | *風想花(日記)  

<< *ただコツコツと・・・ *母やっと少し回復vv >>