人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*驚き桃の木山椒の木より驚く!

*驚き桃の木山椒の木より驚く!_d0034988_21435937.jpg
いや~最近、そんなに驚く事は少なくなって来てましたけど・・・
昨日ほど驚いた事はありません。\(@0@)/

兄嫁、退院して二日目だと言うのに、旅行へ・・・☆ヽ(o_ _)oパタ!

「洗濯を干すのもフラフラする~」と言ってる人が旅行!?
驚き桃の木山椒の木でございます。

で、本日戻って来ました。
すかさず啓介が「おばちゃん、旅行に行って大丈夫なん?」と嫌味をvv
「体調が悪いから温泉で温まって、お花見をして来たの!」ですと。(@@)
「ストレスが溜まってるしね!!」と付け加えまでして頂きました。(ーーメ)

あのさ~、ストレス溜まってるのはσ(^_^)だと思わへん???
兄嫁を心配し、兄家族の食事の用意に後片付け、母の介護・・・。
そりゃ~ね~頼まれてませんよ、兄嫁からは。
余計な事をしていたのかも知れません、σ(^_^)

しかし、人を労わる言葉ってぇ~のは無いんですかい?

「夕食は持って行くから!」と連絡あり。それは有難いけど・・・
「重たかったから、少なくなったけど」と、回転寿司をありがと。(><)
車でご旅行だったんすよね?で・・・重たかった???
これほど言葉の行き届かない人って知らないな。。。

今日はお花見日和だったので、母の車椅子を押しながら家族総出で
近所のお花見をして来ました。
嫌な事が飛んで行きそうな、綺麗な桜を見て和むσ(^_^)
やっぱり春はええね~♪

☆画像は・・・切干大根の炊いたんです。大阪は、煮物の事を<炊いたん>
と言うんですよ。(笑)

by fu-souka | 2006-04-09 21:57 | *風想花(日記)  

<< *(´ヘ`;)ハァ *ただコツコツと・・・ >>