*(´ヘ`;)ハァ

d0034988_23551450.jpg
ここのところ・・・本当に雨が多くて・・・
庭木が病気や虫の発生で、今年はちょいと大変になりそうな気配。
やはり、この時期に雨ばかりっつーのは辛いね。。。

人間もやはり、雨が多いと憂鬱になるんでしょうか。
憂鬱になりそうな気配のσ(ー_ー)

人生いろいろ~女も~いろいろ~~(ーーメ)

まぁね、いろいろあら~な。(爆怒)

予定がまたもや変更。。。

21日のコンサートだけは、どうしても行きたいぞ!!
絶対に行ってやるーーー!!(ーーメ)

すみません、意味不明な言葉を発しておりますσ(ー_ー)
お察し下さりませ・・・書き出したらきっと止まらないと思いますので。

明日は晴れて欲しいぞ♪
[PR]

by fu-souka | 2006-04-12 23:59 | *風想花(日記)  

<< *頑張った~!な~んつってね。 *驚き桃の木山椒の木より驚く! >>