*コンサートの余韻・・・

d0034988_22453481.jpg
金曜日のコンサート、楽しかった~!!

大阪でのコンサート初日だった為、予定の開場時間が大幅に遅れて、
約30分強、ロビーにさえも入れずにシャッターの前で待つ、待つ、待つ。。。

開場後すぐにロビーにある特設売り場で<パンフレット>と、楽譜を買う♪
これは予定していた事なので、ヌカリなくすんなり買えましたvv

暗い場内・・・ワクワク気分が最高潮に達した時、NAOTO君入場♪
「きゃ~NAOTO----!!」と叫んだのはσ(^_^)だけでした。
2年前コンサートで一目惚れしちゃったNAOTO君。素敵でしたvv

「出た!白獅子仮面!」いいえいいえ、松谷卓さんです。(笑)
劇的ビフォーアフターの音楽を作曲演奏している方ですよん。
「俺はまた、ライオンかと思った・・・」とたけさん。(^^ゞ
細い身体に真っ白なアフロヘアー・・・(@@)

いつもながらにゴンチチの二人は笑わせてくれる♪
演奏はほんわかしているけど、喋りは大阪弁でおもろい。
二人の喋り、いつも楽しみにしてるPですvv
お約束の新しいキャラを持ち出して・・・詳しく書けない辛さ~。
まだコンサートに行ってない人がこれを見たら面白くなくなるもんね。
詳しく知りたい方は、コンサートへ是非~(o^-^o) ウフッ

いや~今回も、葉加瀬太郎大王はパワフルな演奏でした。
「弓の弾き終わりの感じがなんとも言えずカッコええ!!」
パンダが嬉しそうにそう話す。
<情熱大陸>が演奏始まったら、場内総立ちでノリノリ!!
O-さんまで立ってノリノリだったのには驚いたP(@@)

アンコールが終わって、拍手が鳴り止もうとした時に
「アンコール!!」と叫んだ人がいた・・・O-さんです。(><)
アンコールはさっき終わったやん・・・と心で叫んだP.。。。
他人のフリをしたのは言うまでもありませんでしょう。

しかし・・・行きも帰りも、さっさと先頭を切って歩くO-さん。
道を知らないのに、先頭を歩くのは止めて欲しいぞっと。
西梅田駅から四つ橋線に乗るっちゅーのに、気がつけば
ナビオ阪急・・・これって、東梅田やん!!(ーーメ)
「あのさ~、これ反対に歩いてるんやけど・・・西梅田は大阪駅の向こう」
って言うと「大阪駅の向こうやから、これでええねん!」と譲らない。
大阪駅の向こうは向こうやけど、反対の向こうやし・・・。
ある場所の柱に指で「ここが大阪駅やろ、こっちが阪急で、ここが阪神
せやから、ここは東になるやろ!」と言っても聞かないO-さん。
逆切れしまくって手が付けられない。(´ヘ`;)ハァ

知らんかったら黙ってついて来て欲しいぞ!!と。
往復、O-さんの方向音痴の為に、随分距離を歩かせて頂きました。

「毎年コンサートに行きたくなる気持ちが理解出来る!」と息子たち。
来年もどうやら行きたいらしい・・・。
「今月から500円貯金して下さいね~♪」と一言付け加えましたとさ。
¥7.800円。決して安くないけど、高くない。(笑)
来年は自力でチケットを買って下さいね>息子たち

コンサートの余韻にどっぷり浸り・・・食事の時間はコンサートの話で
もちきりの我が家。行ってよかったと、つくづく思うのでありますvv
[PR]

by fu-souka | 2006-04-23 23:13 | *風想花(日記)  

<< *二の指甘めかも~~♪ *いよいよ!!Liveです♪ >>