*記念日♪

d0034988_9363048.jpg
「ちょっとそこまで行ってくるわ」

O-さんが、自転車に乗り出て行った。
暫くして、自転車の前カゴ一杯に、花の苗を入れて帰って来た。

「はい、記念日おめでと」

今日は、22回目の結婚記念日だったっけね。
ミニのClimbing rose<パーフェクトスィート>
薄いピンク色の、とても可愛らしいバラ苗を貰った。

真っ白な<イベリス>2苗
ピンクの葉を持つ<ピンクユーフォルビア・ドルチェローザ>
ブルーに近い白の<オステオスペルマム>

門の東側が、どうも殺風景だった。
そこへ、針葉樹の大きな鉢を持って出たので、その足元に
真っ白な<イベリス>と<ピンクユーフォルビア>を植えた。

まだ小さな苗なので、隙間があるけど、
これが夏本番を迎える頃、針葉樹の足元は賑やかに明るくなりそう♪
なんとも嬉しい。苗なら、これから随分の間楽しめる。

昨年の記念日、息子たちから貰った花の苗は、
今年も沢山の花が咲いてくれるようで、蕾が沢山出ている。
また暫くこれで楽しめる。o(^^o)(o^^)o わくわく
[PR]

by fu-souka | 2006-04-29 23:39 | *風想花(日記)  

<< *寝ます☆ヽ(o_ _)oパタ! ☆古本市へいざ出陣!! >>