人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しき想いを胸に♪

 日記<風想花>をいつもご愛読頂きまして、ありがとうございます♪
この度、気分を一新させて、<ブログ:風想花>を作りました。
まぁ~愚痴がほとんどかも知れませんが・・・温かく見守って頂けたら
とても嬉しゅうございます。(〃∇〃) てれっ☆

昨日は、ネット仲間のお祝いオフがあり、明日香まで行ってきました。
暖かいと言うか、暑いくらいの陽気の中で、楽しく歩いてきましたよ~♪
ここ数日、色々あって?胃痛を抱えつつではありましたが、仲間の
温かい励ましに背を押してもらうような形で完歩する事が出来ました。
やっぱり仲間はええな~♪を実感しました。(b^ー゚)♪グッ!

久しぶりに車の運転をして、初めての道を走ったりして、ドキドキvv
とても良い経験を得る事が出来ました。(o^-^o) ウフッ

が・・・体調不良だった為に、みなさんとの会話等、あまり覚えてない。
で、今回オフレポは書けないです。ごめんね~(^^ゞ

これからも頑張ってネットを続けようと思います。
だって・・・こんなに心配して、励ましてくれる仲間がいるんだもん。
やめられまへんな~~vv

で、P@弱音吐き、これからも頑張ってネットを続けます!!
宜しくお付き合いの程を~~(〃∇〃) てれっ☆

by fu-souka | 2005-04-25 08:32 | *風想花(日記)  

<< *誰しも胸の片隅に・・・ 時の流れの一滴 >>