時の流れの一滴

今日は、海を見に、和歌山まで連れて行ってもらった。。。

春の海は波も凪いで、とても穏やかだ。

山は新緑・・・気持ち良い風景の中に身を置くと

心が綺麗になれるような気がするね。

精神的に疲れたときは、海を見たくなる・・・。

海を見ていると、心が穏やかになって

いやな事全てが洗い流されて行く。

流れる時の中での、一瞬の出来事。

でも、それはキラリ☆と光る、素敵な出来事だった。

時が流した一滴の雫・・・その煌きは忘れない。

その煌きを抱いて、新しい一歩をお互い踏み出そうね。

今は、心のモヤモヤを洗い流すために、

少しだけ・・・時間を下さい。

そして、また綺麗な心に戻って、もう一度出会えたら

素敵だな~って思います。流れる時間の中で・・・。d0034988_10475226.jpg
[PR]

by fu-souka | 2005-04-23 23:12 | *風想花(日記)  

<< 新しき想いを胸に♪