*ローズマリーで夕食を♪

d0034988_22185060.jpg
庭に植えてあるハーブを活用すべく
あれこれ手探りで作ろうと思っています。

折角無農薬で育ててるんだもの~活用しなきゃ勿体無いもんね♪

で、ローズマリーの葉っぱを、オリーブオイルで炒めて香りを出し、
塩コショウ&小麦粉を振った<生鮭>を焼いてみました~vv

付け合せは・・・和風。(^^ゞ

☆大根と人参を、コンソメ&塩コショウ&バター少々で煮込んだもの。
☆大根の葉っぱとこんにゃく、ソーセージを、ごま油&そばつゆで炒めたもの。

で・・・ローズマリーを真っ先に食べたパンダとたけさん・・・

「げーー!これだけ食べたらえげつない味!!」だそうで・・・(@@)

でも、鮭を食べたらとても美味しかったらしい。(^^ゞ
まずまず成功かな~。

でもね、本当はローズマリーって、お肉に合うんですよね。(爆)

今日収穫したハーブ<ローズ・ゼラニウムの葉>は、
蜂蜜漬けとスコーンに入れました。
その結果は・・・また明日ね~~o(^^o)(o^^)o わくわく
[PR]

by fu-souka | 2006-05-08 22:25 | *風想花(日記)  

<< *カオルちゃん最強伝説!! 生きています♪ >>