*こころ穏やかに・・・

昨日は胃痛等で、ちょっとシオシオのパ~になっていたσ(^_^)

今日は随分元気になって、こころ穏やかに過ごす事が出来ました。

こういう日は、とてもありがたいと感じます。

なのに・・・突然飛び込んできた列車の事故!!

胸が塞がれる思いです。o( _ _ )o ショボーン

何が原因かは知らないけれど、こんな予期せぬ出来事って

本当にあるんですね・・・亡くなられた方々のご冥福を

心からお祈り申し上げます。(-人-)

某氏から夕方携帯メールが届きました。

「列車事故があったそうですが、Pさんはご無事でしょうね!?」

嬉しかったな~心配してくれる人がいるのは、本当に嬉しい。

「ありがとう~Pは生きてますよ♪」

目の具合が悪くて・・・今日一日メガネをかけていました。

暫くコンタクトはやめようかな・・・(@-@)

☆今日の画像は・・・オフ(飛鳥)で見つけた<満天星:ドウダンツツジ>です。
d0034988_20494124.jpg
[PR]

by fu-souka | 2005-04-25 20:52 | *風想花(日記)  

<< *見栄っ張り(ё_ё)めっ!! *誰しも胸の片隅に・・・ >>