*また雨・・・

d0034988_2374251.jpg

昨日、靭(うつぼ)公園のバラ園へ、新しくなったと言う噂を聞いて出かけた。

そこで見つけた今年の春のラブリ~なバラ♪
たぶん、今年一番のお気に入りかも~。<グレイ・パール>です。

グレイと言うほど鉄色はしていませんが、パールが光るようなグラデーション。
欲しい・・・欲しい・・・欲しい・・・・(^^ゞ

どこに植えるの?これ以上、一体ごこへ?(´ヘ`;)ハァ

薔薇辞典の充実を図るため、昨日からバラを調べまくってます。
目が痛くって・・・毎度の事ながら、調べ物をするには目が弱すぎーー!!
やっぱり薔薇辞典、色分けしたいと思う。。。
で・・・これ以上目を酷使出来るか?(´ヘ`;)ハァ

あまりにもバラに熱中しすぎて、今夜のお魚の煮付けは、照り焼き状態(><)
「今日の照り焼き、美味しいね!!」☆ヽ(o_ _)oパタ!
照り焼きちゃうねんけど・・・煮付けやねんけど・・・まぁええか~♪

P@なんたって主婦
明日も頑張りまっす♪(主婦業をもっと頑張らんかい!!>神の声)
[PR]

by fu-souka | 2006-05-19 23:18 | *風想花(日記)  

<< *三回忌を終えて・・・ *フラゴーラ・ジェラート♪ >>