*三回忌を終えて・・・

d0034988_2058103.jpg
昨日、父の三回忌法要を終えました。
早いもので、もう二年が経ったんですね~。しみじみ。
悲しみと言うのはなくて、寂しいと言うのともまた違った感情ね。

今日は身体を看てもらいに行きました。
立った瞬間に膝が痛む。歩いていると、そうも感じないのに・・・。
水が溜まってる?それとも軟骨が磨り減ってる?それとも老化現象?
膝が本当に悪ければ、腹ばいになって足を曲げると痛むらしい。
私の場合、その痛みは全く無い。
って事は、膝じゃなく腰から来る痛みらしい。
老化現象だって言われなくてホッとしたわ~(笑)
で・・・骨盤のゆがみを治して貰いましたvv

明日は我が庭の土の天地替えをします。
土を耕して、石灰、腐葉土、木酢液と唐辛子を混ぜた物などを入れ込みます。
すると空気も入って、良い土が出来るらしいのよ~。
随分長い間やってなかったので、今度はちょっとリキを入れて頑張ります♪
長年放っておいたから、頑張らなきゃ。p(*^-^*)q ファイト♪
[PR]

by fu-souka | 2006-05-22 21:21 | *風想花(日記)  

<< *ブログ、大幅変更♪ *また雨・・・ >>