人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ブログ、大幅変更♪

*ブログ、大幅変更♪_d0034988_22371780.jpg
ブログを沢山持っていましたが、この度統一させる事にしました。

花も言葉も手作りも・・・やはり分割してしまうと、細切れのように思えてね。
どれもこれも全てはP自身だから、日記でも花の話をしたかったりすると、
<Pの小さな庭>に書く記事とダブってしまうわけで。(^^ゞ
また、今日の作った手作りの話を、この風想花でも話をしたかったりするし。
記事をどちらで書くかを悩む日々もあってね~。

まぁ、そんな大層な話を書いている訳では決してありませんが、
またそれゆえに、切り離してしまってはいけないような気がして来ました。

そこで、全てのブログをまとめて、ここに書こうと決めました!!
一日、何度もきっと書く可能性もありますが、ここを見て下さったら、
Pが何をどんな風に感じたか、どんな物を作ったとかが一目瞭然じゃないかと。

それぞれのブログをリンクして下さっている方、本当にごめんなさい。本来ならば、お一人お一人にお知らせに伺わねばなりませんが、
この場を借りまして、ご報告とこれからも宜しく~のご挨拶とさせて頂きます。

このブログ<風想花>は、これからもずーーーっと(たぶん)続くと思います。
一日何度となくお立ち寄り下さいませ。<(_ _*)>

by fu-souka | 2006-05-23 22:51 | *風想花(日記)  

<< *今日も今日とて・・・庭弄り? *三回忌を終えて・・・ >>