*今日も今日とて・・・庭弄り?

d0034988_2320188.jpg
久しぶりにカラッと晴れた今日♪
朝からまたまた庭の土を掘り起こして、昨日の続きをしました。
Pの小さな庭・・・されど庭・・・土がある。(当たり前!)

さくらんぼの木のぐるりは、根っこが蔓延ってて、これまた大変でしたが、
それ以上に何が大変かって言うと、<ヘクソカズラ>の根!!
一応草に属してるんでしょ?ヘクソカズラって。(@@)
アスファルトを割って生えるか?普通・・・。
全く歯が立ちませんでした。☆ヽ(o_ _)oパタ!
仕方が無いので、ツルだけを抜きました。トホホ

O-さんが数年前のクリスマスに買って来た、巨大クリスマスツリーを
とうとう処分しました。だって・・・2mあったはずが目減りしてるんですもん。
50cmも目減りするか?普通。(@@)
汚くなったので(オイオイ)O-さんにお願いをして処分させてもらったわ♪
これで門の所もスッキリやんvv

バラとヘヴンリー・ブルー(西洋朝顔)を誘引するべく、100均で巨大な網を
買って来ました。丁度息子もお休みだったので、O-さんと三人がかりで
お隣のガレージの所に張り巡らせました。(って、ええんかい!!)
ヘヴンちゃん、今年も育てまっせ~~♪
また毎日ヘヴンちゃんレポをお送りすると思いますが、懲りずにまた
読んでやって下さいませ~~<(_ _*)>
[PR]

by fu-souka | 2006-05-24 23:29 | *風想花(日記)  

<< ☆ ラピスラズリ ☆ *ブログ、大幅変更♪ >>