*トホホ・・・またもや(><)

d0034988_22663.jpg
先日、小説を書く資料として、アマ○ンで検索した本を注文した訳です。

で、届くのをワクワクと待っていたと思ってください。(ーー)

<ミシガンより愛を込めて>

丁度、Pが執筆中の小説の主人公(さくら)がお嫁に行ったのがミシガン。
アメリカの五大湖のすぐ側にある州で、デトロイトがあるのね。
で、この<ミシガン>と言う文字に惹かれて買っちゃったのよ~。
いや、何せ¥27円っつー安さにも惹かれたけどね。(笑)

それが今朝届いて、大急ぎで包み紙を開けたら・・・(@@;)

なんじゃ???写真集かよーーーー!!☆ヽ(o_ _)oパタ!
しかも!ミシガンの写真じゃなく、某声優の写真。。。
で・・・ミシガンにステイしていたって言うだけ。
あの~その~ねぇ~~(^^ゞ
ややこしい題名はやめて欲しいと・・・。
いやいや、Pがもうちょっとリサーチすべきだったか。(´ヘ`;)ハァ
毎度毎度、本当にお間抜けやってるよね・・・。

もう一冊買ったんです。まだ届いて無いけど。
<メイベルおばあちゃんとミシガンの小川>
これは、おばあちゃんが書いた絵本らしいんです。
まさか・・・おばあちゃんの写真集ってぇ~ないわな。(爆)
明日あたり、届くと思われるその<絵本>
今からメッチャ楽しみです。o(^^o)(o^^)o わくわく

☆今日の画像は・・・我が家のさくらんぼ♪収穫後、ペーストにしましたvv
[PR]

by fu-souka | 2006-05-25 22:06 | *風想花(日記)  

<< 携帯からハロ~♪ ☆ ラピスラズリ ☆ >>