*やっとイヴェントUP完了しました~☆ヽ(o_ _)oパタ!

d0034988_0531014.gif
お蔭様で、なんとか起きてノヘノヘ~っと出来るようになりました♪
ご心配をお掛けして、本当にすみませんでした。<(_ _*)>

ボツボツ・・・これがPにとって、一番難しい事ですが、Pなりのボツボツで
またやってゆきます。どうぞ宜しくお付き合いをお願い致します。o(*^^*)o

今日は・・・もう6月に入ってますね。(^^ゞ
ってことで、HPでは、毎月恒例のイヴェントをアップしました。

え~5月のイヴェントのお題<薫風>でしたが、やはり!難しかったと言う
お声を多数頂いております。まぁね~、難しいと言えば、何でも難しいかも~。
Pなんて、いつもアタフタしながら、人と違うのを狙ってたりね~(爆)
ネタのような、お笑いのようなのもアリじゃ~ないかと思うわけです。

興味のある方も無い方も(オイ!)どうぞ、一度見て下さいませ。o(*^^*)o

☆今日の画像は・・・寝込む前に収穫した<ユスラウメ>の実でございます。
収穫直後に発作が出たので、まだ煮ただけ・・・☆ヽ(o_ _)oパタ!
[PR]

by fu-souka | 2006-06-01 01:01 | *風想花(日記)  

<< *君は君で・・・ 携帯からハロ~♪ >>