*チャトラ(チョコラ)逝く・・・

2日前から元気がなくて、冷たいところでずっと寝ていたチャトラが夕方逝った。

雄ネコだけど、とても面倒見の良い子で、身体の弱いプルニャンをずっと
かばって餌を他の猫たちに盗られないようにしてたりして・・・。
とても大きな茶色のネコだけど、本当に優しい子だったのに。

ショコラと同じお墓に、息子たち三人で埋葬してくれました。
今頃、きっと天国でショコラと一緒に走り回っているでしょうね。
今日は他の猫たちがとても大人しくて、一匹も走り回ってないのよ。
猫にもちゃんと心があって、悲しいのね。。。

夜、PCをしていたら、窓の外を通り過ぎる白い物体を、息子と同時に見た。
「見たよね!?」
「うん、見たよね!?」
「人じゃないよ、あの高さ、あの早さ・・・」
「・・・・」
「光る物なんてないよ!?」
「うん、ないよ!?」
「・・・・」

ナンだったんでしょう。。。(@@)
行き止まりに消えた白い物体。
一瞬鳥肌が~(><)
チャトラが、外を走り回ってるんだって、みんながそう思おうとした。
生まれて一度も外を走り回ったことが無かったから、自由になって
きっとショコラと走り回ってるんだよね。(b^ー゚)♪グッ!

チャトラに感謝と、冥福を祈ります。ありがとね~vv
[PR]

by fu-souka | 2006-06-11 22:56 | *風想花(日記)  

<< *バナナフライ♪ *ローズ・ゼラニウムの蜂蜜漬け♪ >>