*初バトン~~♪

sayoさんから、初バトンを頂きました♪
ブログをやり始めて、結構日にちが過ぎてるんですが、初めてなんですよ~。
メッチャどきどきしてるぅ~~(〃∇〃) てれっ☆


★○★○★○★○★○★○★○★○★○★○★○
※まわしてくれた人から貰った『指定』を
【】の中に入れて答える事。
※また、まわす時、その人に指定する事。
★○★○★○★○★○★○★○★○★○★○★○


今回、sayoさんから頂いたバトンは・・・<ガーデニング>です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

●最近思う【ガーデニング】
綺麗なお花を咲かせるのが目的で始めたガーデニングですが、
近頃は、自分で種を蒔いて、育つ過程を心で楽しみ咲いた花を
目でも楽しみ
最後に美味しく舌で楽しむ・・・これが究極のガーデ
ニング人生ではないかと、偉そうに思うのであります。(^^ゞ

●この【ガーデニング】には感動っ!!
ターシャ・テューダーさんのガーデニングに対する姿勢には本当に感動!!
彼女は「人が作れる物で、自分に作れない物はない!!」と仰います。
庭で収穫したハーブや植物を、とても上手く生活に生かしておられて、
本当に素敵だ~~♪
彼女の庭のように(3000坪)の庭は無いけれど、ガーデニングに対す
る彼女の姿勢を少しでもマネ出来たら素晴らしい☆

●直感的 【ガーデニング】
Pにとってガーデニングとは・・・人生の友

●好きな【ガーデニング】
イングリッシュ・ローズ・ガーデンに憧れるけど・・・
でも、整備されてない庭の方がずっと魅力的だと感じる今日この頃。
死ぬ時に、ようやく自分の庭が完成出来たら最上の喜びじゃない♪

●この世の中に【ガーデニング】がなかったら・・・
植木鉢一つでも、立派なガーデニングだと思ってるから、
ガーデニングがないなんて、考えられんけど・・・。
あえて言うならば、トイレに行かないシンデレラだね。
え?意味不明?(爆)

+++++++++++++++++++++++++++++++


次のバトンをもらってもらう人は~~~~♪

笑いネコさん・・・[ガーデニング]
naturallytoddoさん・・・[手作り]
barbe9さん・・・[手作り]

良かったら是非、バトンを繋げて下さい。お願い致します~(^^)/
[PR]

by fu-souka | 2006-06-20 23:15 | *風想花(日記)  

<< *受験かぁ~(^^ゞ *頭痛の種が歯だったとは・・・!? >>