*受験かぁ~(^^ゞ

d0034988_2231253.jpg
たけさんの進学説明会に行って来ました~。
資料を沢山頂いたけど、イマイチ読む気が失せる書き方だよ。(@@)

今年から大阪の公立高校の学区制が大きく様変わりするらしい。
学区制からブロック制に!?

「今年の三年生が初めてなので、一年経たないと何とも言えないです」

って、あなたね~~それじゃ~たけさんが入学してからじゃないと分からないてか?
交通が便利になったので、大阪市外も通学圏内に入れるって、無理があるよ!!

PもO-さんも、啓介もパンダも・・・私学なのよね。
公立高校のことなんて、全く知らないし。
やっぱり私学にするかな~。

夢はパティシエ・・・だそうです。
毎日ケーキのおみやがあるんですよ、製菓学校って。o(^^o)(o^^)o わくわく

ローズ・ガーデンのあるケーキ屋さんなんて素敵よね~~♪

え?それってPの夢じゃないかって?
ふふふ・・・息子の夢に便乗しちゃおうかとvv (オイオイ)

☆今日の画像は・・・おべんとうでっす。
左から。。。。パンプキンのあちゃら煮、韮入り玉子焼き、ひじきの煮物。
ハンバーグとミニトマでっす。
それで、それで~P特製梅干でっす。

今年も梅を2キロ、本日漬けました。紫蘇ジュースも作る予定でっす。
報告は後日ってことで~ヨロ♪
[PR]

by fu-souka | 2006-06-21 22:43 | *風想花(日記)  

<< *しば漬モドキ♪ *初バトン~~♪ >>