*素材作り♪

 d0034988_19543013.gif

 今日は久しぶりに素材を作った。しばらく<蘭>さんちへの素材投稿も怠ってたし。
あ、ぅんでもちゃんと先週は投稿させて頂いて、ちゃんとご紹介頂いてますvv
でもね、セットを作ったのは、本当に久しぶりなんですよ。気が乗らないと描けないから。
そのセット素材の元画像が↑でございます。なんの花かって?<沈丁花>です。
え?言われないと解らない!?o( _ _ )o ショボーン

 昨日書きかけて途中放棄していた小説を、とりあえず保存しておいて、また新たに
小説を書いています。もちろん、遥ちゃんの続編。1ページで表示出来たら良いな~
って思って、いつも短編読みきりにしているけど、今回はどうも長くなってしまいそうな
気配を呈しているのよね。どうするかな・・・。

 先週から胃腸の調子が良くなくて、ご飯をほとんど食べてないσ(^_^)
体重、只今2キロ減・・・でも、それが良かったのか、その他は元気vv
「食べない方が調子がいいみたい♪」なんて言うと「適当に何か入れな!!」
と、怒られてしまった。ちゃんとおやつに<マシュマロ>を食べてます。
マシュマロ好きなんです。胃もたれしなくていいのよ。コラーゲンの宝庫だし♪

 気持ちが沈みがちになった時、友人のHPを訪れて、彼女が作ったMIDIを
聴かせてもらうの。とても可愛らしい音色が流れてくるから大好き。
特に好きなのが<バイオリン協奏曲>メンデルスゾーンのこの曲好きです!!
http://park10.wakwak.com/~crystal/home/frame_home.htm

 「Pが書く小説は、大阪が舞台じゃないよね」と、友人が言った。
「Pが書く小説の舞台って、大阪でも東京でもなくて、神戸だよね」確かに・・・。
自分では全く意識をしていない。遥ちゃんの会社があるイメージの街は、
大阪の梅田。いつもあの喧騒を思い出しつつ書いてたりする。
遥ちゃんと後輩の滝川君がデートしたイメージの公園は<須磨離宮公園>
と言っても、あくまでもイメージです。だって、Pはまだその公園に行ったことが
ないから。(爆)イメージを膨らませて、膨らませて・・・今、膨張しています!!
あ~これってどうよ?┐(-_-;)┌やれやれ・・・

☆今日の画像は・・・描いた<沈丁花>って、見えるかな?(^^ゞ
[PR]

by fu-souka | 2005-04-27 20:09 | *風想花(日記)  

<< *ジャスミンの香り降る庭 *残 骸 >>