人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*やっと更新出来ました<(_ _*)>

*やっと更新出来ました<(_ _*)>_d0034988_2271477.jpg
素材屋のHPを、ずっと更新もせずに放っていました。

更新ネタは作っていたんですが、どうもUPする気力が萎えてまして・・・。
ページにするだけだったのに、なかなか出来なくってね。(^^ゞ

ファンの方からメールを頂いて、待って下さっている方がいらっしゃったと
知ったら、やはりそこは頑張って気力を振り絞らないとね♪

猫のArt、ライン、ボーダー柄、Photo・・・いろいろUPしました~vv
またお暇な時、暇つぶしに見てやって下さいませ。<(_ _*)>

Pari's Wind

携帯の待ち受けも作りたかったんだけど、時間がなかったーーー!!
ブログのコメント投稿の所に入れる画像も作ってるのにな~。
入れ方も書かなきゃいけないとなると・・・結構大変かもね。

最近、写真らしい写真を撮影してないんですよぉ~~涙ぽろり
そう言えば・・・本館のPhotoも更新出来てない!!
やりたい事が一杯山積みになってて、時間が欲しいーー!!
って言うか、気力が欲しいぞ!!

また時間を見て頑張りますので、ヨロ~~です。<(_ _*)>

☆今日の画像は・・・ネット仲間から頂いたお誕生日祝いでっす。
塞ぎがちの心が、ほっこり和む白いバラのポプリです。おおきに~♪

by fu-souka | 2006-06-28 22:16 | *風想花(日記)  

<< *刺繍その後♪ *紫蘇(しそ)ジュース♪ >>