*雨の日は・・・(><)

d0034988_22394663.jpg
セクシィ~~♪ヘ(__ヘ)☆\(^^;)コラ

いえね、雨の日は・・・嫌いなんです。
それを言いたくて、ちょっと気分悪くなりそうな画像をペッタンしとります。<(_ _*)>

わたくしPは、天然パーマでございまして。
これは、朝起きたばかりの髪の毛でございます。
もちろん、パーマではなく、これが自然
ここから毎朝、クルクルドライヤーで、もう少しマシになるように伸ばしています。
ちょっと珍しい天然パーマでしょ?(笑)
放っておくと、縦巻きロールになるんです。(´ヘ`;)ハァ

いや、若い時はそれでも良かったんです、別にね。
しかし・・・この年になって縦巻きロールっつーのも辛いもんです。

もっと辛いのが<雨の日!!>

天然パーマの方はご存知でしょうが、髪の毛が雨に濡れると・・・
パンチパーマ?になります。(´ヘ`;)ハァ
今の季節、毎日お天気を見ながら、ため息ばかり。
雨の日はお出掛けしたくないのよね・・・。

ストレートにした事アリ!
しか~し・・・髪の毛が細いから、ストレートにするとペッタンコ!!
これは異様な感じで違和感ありまくりになるんです。
やっぱり生まれついたのが一番だと、やっと最近知りました。(爆)

いや~見苦しい物をお見せしてすみません。<(_ _*)>
え?顔!?とんでもございません。
[PR]

by fu-souka | 2006-07-03 22:51 | *風想花(日記)  

<< *ミサイルぶち込まれたね!! *満たすものは・・・ >>