*ミサイルぶち込まれたね!!

d0034988_8533815.jpg
北の某国・・・とうとうミサイル発射しましたね!!
今朝はこのニュースで持ちきり。(@@)

しかし、日本政府っておかしな対応っつーか、メッセージをするね~。
ナイフで切られたか、日本刀で切られたかが問題じゃないと思うけど・・・。
切られた事が問題でしょ?

いつかはこんな事が起こるだろうと言う予想はついていたのになぁ。。。

あまりにも日本政府の対応のマズサが、またも露呈。(ーーメ)
某国を気遣う前に、こちら側の意見をしっかり言うべきでしょ。

これからどうなるんでしょうね・・・ちょっと怖い気がする。
[PR]

by fu-souka | 2006-07-05 09:01 | *風想花(日記)  

<< *小松菜と納豆のたいたん♪ *雨の日は・・・(><) >>