人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*イカが安かったのよ~vv

昨日ね、イカが5ハイ(5匹?)で¥350円で買って来たんです。
っつー事はやねぇ~1パイ(1匹?)¥60円っつー事で・・・。
剣先イカで、丁度よい大きさだけど、この季節だから、お刺身にせず
久しぶりに<イカの塩辛>を作りましたvv

ほっかほかのご飯に乗っけて食べても美味しいけども、
お茶漬けで食べても最高やんねぇ~(*^¬^*)ジュルル~♪

いつもなら、ミカンの皮を入れるんですが、生憎なかったので
レモン汁を入れてみました。これ、イケますよ!!
なんか、爽やかな感じになりました。
まぁ、まだ出来上がっていません。味が慣れるまで辛抱。

画像は・・・気持ち悪そうなので却下。(爆)

by fu-souka | 2006-07-13 23:44 | *風想花(日記)  

<< *グランマのセサミ・クッキー♪ *刺繍が出来上がりました~♪ >>