*梅雨の贈り物

d0034988_23281714.jpg
梅雨からの贈り物が届きました。(笑)

庭の落花を掃除していたら、土の上に一枚の落葉を見つけました。
それは、骨(葉脈)だけになった、レースのような葉で、
長雨で、柔らかい葉の部分だけが腐って流れたのでしょうね。
梅雨からの素敵な贈り物を、早速記録に残したくて。。。

それを、どう撮影すれば良いかと、色々な角度で撮影したのですが・・・。
葉っぱ一枚・・・漠然とした被写体って難しいな~って思いました。
対象にする物体がないわけで。

今月のイヴェントのお題が「うつる」なので、
影を写してやろうと試みましたが、どれが虚で、どれが実なのか・・・
見分けがつかないのであります。(笑)

人間の心の虚と実も、なかなか見分けが難しい~。
でも、今度こそは、しっかり見分けをして、
次期総裁には、素晴らしい方を選んで欲しいものですね。(^^ゞ
P@小市民・・・一票を投じられないのが、なんとも残念!!
[PR]

by fu-souka | 2006-07-28 23:41 | *風想花(日記)  

<< *久しぶりにオフ~♪ *Kokoro・・・元気♪ >>