*久しぶりのバイオリンレッスン♪

d0034988_20121781.jpg
今日は久しぶりにヴァイオリンのレッスンの日でした♪

三ヶ月ぶり・・・緊張しまくってました。(^^ゞ

前回は、バッハのメヌエットやガボットでしたが、今回は・・・
ブラームスのワルツとか、ヘンデルのブーレなど7曲を聞いて頂きました。
随分難しい曲になって来ましたが、綺麗な旋律の曲が多いので、
Pとしては嬉しくなっているんですけどね。(o^-^o) ウフッ

前回は、ボロボロで、音が綺麗に出なかったのですが、今回は
随分マシ(マシっつーのがミソですが・・・)になったと褒めて?頂きました。

左指のビブラートが出来るようになってきたと言って貰ったのが嬉しいです。

目標はヘンデルのソナタ第四番

さてさて、いつになったら演奏出来るようになるのでしょうか~。

帰りに梅田の大〇百貨店の地下で、お盆のお供えと夕食を買って、
ヘロヘロ~と帰って来ました。疲れたーーー!!

今日の仕事は、明日に回しまっす。ヘ(__ヘ)☆\(^^;)コラ
[PR]

by fu-souka | 2006-08-12 20:23 | *風想花(日記)  

<< *久しぶりに歌詠みなどを・・・ *パンジーのシャドーボックス >>