*プレゼント届きました♪

d0034988_1613314.jpg
naturallytoddoさんのブログで、プレゼントクイズが開催され
Pも応募させて頂きました。
残念ながら当選を逃してしまったのですが、
naturallytoddoさんのご好意で、
とても素敵なプレゼントを頂きました。

色違いのコースターと、可愛いヘアピンですvv

彼女のブログ、いつも楽しい手作りをされていて、Pも刺激を一杯頂いています。
是非彼女のブログへも遊びに行ってあげて下さいね。o(*^^*)o

毎朝、主人もしくは次男のパンダと一緒にモーニングコーヒーを
飲むので、是非このコースターを使わせて頂こうと思っています。
前髪がようやく伸びて来て、チョット中途半端。。。
可愛いヘアピンを前髪にさせて頂きます。(〃∇〃) てれっ☆

手作りのプレゼント・・・本当に嬉しいです。
toddoさん、ありがとうございました~<(_ _*)>
これからも、手作りの刺激を一杯、いっぱい下さいね♪
[PR]

by fu-souka | 2006-08-27 16:08 | *風想花(日記)  

<< *ブドウの色づき♪ *ワイヤー・ワークを始めました☆ >>