人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*田舎暮らしすっかな~♪

*田舎暮らしすっかな~♪_d0034988_2313155.jpg
最近、身辺が騒がしくなっていて・・・お手上げ状態が続いておりました。

母の介護やら、兄夫婦の体調の悪さやら・・・(´ヘ`;)ハァ
尽きぬ気苦労は絶え間なく~~(爆)

  笑うしかない! 歌うしかない!

鬱陶しい事ばかりだったので、身体を動かして忘れようとしてたりね~♪

ぅんで、ここらでチョット田舎に暮らしてやろうかと思い立ったのでありますよ。
場所ですか?
場所はどこでも良いのであります。
広い土地があって、Pが農作業出来るスペースと、工房がありゃ~ね♪

大阪市内で、10坪の建売を買うのと同じお値段で、
大阪をチョット離れると、1.000坪買えるようです。桁が違うのねん。(@@)
ある庄屋さんのお宅が売りに出ておりまして、土蔵が3個付いて来ます。
いや~、メチャお徳ですやん♪って言うと、息子たちが・・・
「お母さん、今ならもれなく幽霊も付いているかもよ~」とな。(爆)
幽霊が勝つか、Pが勝つか。アハハ(笑ってる場合か???)

今の土地は兄に明け渡し、チョイト田舎暮らしをしようかと、兄に相談した。

すると・・・

「オレが行きたいよ~~♪ 財産分けするから、オレの分も買ってくれ~!」とな?
「迷惑かも知れんけど、側に住まわせてくれ~~!!」とな?(@@;)

どうやら・・・

今ならもれなく、兄夫婦が付いてくるらしい・・・☆ヽ(o_ _)oパタ!

☆今日の画像は・・・時計草の蕾です。夏に咲く花なのに、やっと咲き出したのですよ。

by fu-souka | 2006-09-18 23:26 | *風想花(日記)  

<< *ブドウのツル籠♪ *変化朝顔が咲き出しました♪ >>