*ブドウのツル籠♪

d0034988_1910933.jpg
先日剪定をしたブドウのツルで、籠を編みました♪
Pはやった事がなかったので、試行錯誤でのお験しです。
剪定をしたツルの葉っぱは、綺麗に取り去っておきましたけど、
ツルから出ているクルクルとした物(なんて言うのかしら・・・)は、そのまま利用。

ちょっと大きく編みすぎてしまって、収拾がつかなくなりました。(^^ゞ
子猫の大きさと比べて頂ければ、その大きさが解ると思います。

d0034988_19101715.jpg


その籠を叔母に見せたところ、中にフラワーアレンジのシートを入れて
観葉植物を幾つか配置すると良いと教えてくれて、シートも頂きました。

さて、中に入れる観葉植物はどうしましょうか???(笑)
[PR]

by fu-souka | 2006-09-20 19:16 | *Pの手仕事☆  

<< *変化朝顔~パート2~ *田舎暮らしすっかな~♪ >>