*暇人間<P!>

d0034988_20343279.jpg


今日は暇やったーーー!!☆ヽ(o_ _)oパタ!

朝から<なんとも忍たま乱たろう>と格闘しておりまして、上手く起動する
ように頑張っていました。スクリプトは判ったんだけど、編集する画面が出
て来なくて、焦りまくりました。諦めかけて、一か八かの大勝負に!!
これが功を奏して、ようやくちゃんと住み着いてくれて、ホッとしました♪
これでブログを少し楽しめそうですよ。(o^-^o) ウフッ

夕方、啓介がおーさんと買い物から帰ってきて、可愛らしいアレンジの花を
プレゼントしてくれました。

「ちょっと早いけど、母の日と結婚記念日のお祝いね~♪珍しい花を入れて
って頼んだから」

そう言って、手渡してくれたのが上のアレンジです。
今リビングの飾り棚の上は、お花で溢れています♪あ~幸せやわ~vv
お花を見ていると、気持ちがとても落ち着くσ(^_^)

社会人になって、初めての給料が出たそうで・・・それでPにはお花を、
おーさんには大好きなお酒を買って、今おーさんは息子と二人でその
お酒を嬉しそうに飲んでいます。

「買ってもらっちゃった~♪」と、まるで子供のように喜ぶおーさん。
熊が蜂蜜を見つけた時って、きっとこんな感じでしょうな~(オイ) ^^;

啓介・・・成長してくれた事が母にとって、宝物だよ。本人に言えないから
ここに書いておきます。えへ☆
でも、お花、ありがとね。(〃∇〃) てれっ☆
[PR]

by fu-souka | 2005-05-03 20:47 | *風想花(日記)  

<< 送れるかな~。(ρ.-) *Jour de Muguet... >>