*しばらくでした~~<(_ _*)>

d0034988_2345716.jpg
風想花を随分ご無沙汰してしまいました。すみません。<(_ _*)>

郊外の家を買う運びとなり、なにやら気持ちばかりが焦っております。
ローンの事、間取りの事、その他諸々・・・(´ヘ`;)ハァ

結局、当初予定していた家を止めて、別の家に決めちゃったんです。(笑)
兵庫の蔵のある物件ではなく、三重の二世帯住宅にしました。
広くて便利で、値段もそこそこ・・・。
もれなく付いてくるのは、幽霊ではなく道祖神様でございます。(o^-^o) ウフッ
いえね、道祖神様がいらっしゃるんですよ。
曰くつきの物件!!
だから安い!?アハハ

心置きなくガーデニングや工房での作業が出来ます。

が、しかし・・・息子たちの学校の事もありますので、4年ぐらいは
二軒の家を行ったり来たりになると思います。それがチョット厄介。。。

そんなこんなを考えていると、智恵熱が出てしまって。(^^ゞ
まぁ、考えるっちゅー事は良い事なんですけどね。
大阪市内へも1時間弱で来られますし、便利だと言えば便利かな~。
良い日を見計らって、ボツボツと普段使わない物から運び入れようかと♪

あ!!新しいハンドメイドも作ったんですよ~。
それはまた是非UPしますので、待ってて下さいね。o(*^^*)o

☆今日の画像は・・・モロヘイヤに花が咲きました。
小さな小さな、黄色いお花です。気にして見ないと見落とすぐらい小さいの♪
[PR]

by fu-souka | 2006-10-01 23:54 | *風想花(日記)  

<< *ワイヤーワークの写真たて♪ *変化朝顔~パート2~ >>