*大阪レトロ建築探訪♪

d0034988_23304884.jpg
昨日、大阪レトロ建築を探訪して来ました。

大阪のレトロな建物は、第二次世界大戦の大阪大空襲や、建物の老朽化などで
そのほとんどが姿を消そうとしています。

笑いネコさんと一緒にそんな建物を、ひとつひとつ訪ねて歩こうと思いました。

以前、地下鉄の駅に置かれている「大阪まちあるき」の小冊子にモデルコースが
載っていたのを手に入れたので、それを見ながらの探訪となりました。
これが無ければ、きっと見つけられなかったと思うくらい、結構見つけるのが
大変でしたよ~(笑)

嬉しい事に、見つけたレトロな建物は、今もちゃんと使用されていて、
素敵なお店などになっていました。(b^ー゚)♪グッ!

明日、レポをまとめてUPする予定にしています。
楽しみにしていて下さいねvv

で・・・・新しい画像掲示板に、またまた酷い画像がペッタンされて、
CGIを弄くって出入り禁止にしたら、今度掲示板が表示されなくなりました。
明日時間があれば手直しをしようと思いますが、時間がなければ後日に
なってしまいます。折角書いてやろうと思って下さった方、申し訳ありません。
暫くご不自由をお掛けしますが、何卒ご容赦下さいませ。<(_ _*)>
[PR]

by fu-souka | 2006-10-18 23:42 | *風想花(日記)  

<< *たけさんの、遅れたお誕生日♪ *ヨーヨーキルト♪ >>