*葉加瀬太郎さんのコンサート♪

d0034988_19245092.jpg
昨日、奈良で行われた<葉加瀬太郎ソロ10周年記念コンサート>に行きました♪

大学時代<クライズラーカンパニー>と言うトリオを結成して、当時から
活躍されていた葉加瀬さんですが、ソロになって10年だそうです。
今回は記念ライブと言う事で、葉加瀬さんの師匠のような存在の
ヴァイオリニスト<古澤巌>さんとの競演もありました♪

古澤さんのヴァイオリンは、とても軽やかでお洒落な音色なんですよ~。
センスの良さが出てるんです。なんか、水辺を滑るような感じvv
あまり詳しく書くと、まだこれから行かれる方に申し訳ないので書けないけれど、
本当に聞き応え充分でした。

ポーランドから葉加瀬さんが惚れ込んで連れてきたピアニストのピアノも
これまた素晴らしい!!まだ20代前半の若い男性でしたが、力のある
音を出されていました。(b^ー゚)♪グッ!

奈良県橿原市出身のギターリストが、今年から大抜擢されて出演されてます♪
彼はまだ23歳という若さ!!<マサ君>って言いますが、彼のギターも
葉加瀬さんが一発で惚れこんだ腕前の持ち主♪
関西出身(葉加瀬さんは大阪出身よ~ん)だから、今後の活躍を期待したい
ところでありました。(b^ー゚)♪グッ!

夕方の6時30分からでしたので、大阪に帰りついたらもう夜中。(^^ゞ
しかし、とても良い余韻を未だ楽しんでいるPなのであります。(笑)

おっと・・・Pもバイオリンの練習しなきゃ~~(><)
[PR]

by fu-souka | 2006-10-27 19:34 | *風想花(日記)  

<< *ヨーヨーキルト完成♪ *トイレ掃除と神様♪ >>