*毎日バタバタ・・・(@@)

d0034988_11124522.jpg
昨日は朝から、たけさんとそのクラスメイト2人を引率して、
某公立高校の説明会に行きました。(^^ゞ

田舎の家の挨拶回りの日が、本当は中学校の三者懇談の日でしたが、
先生に無理を聞いて頂いて、21日に繰り延べをしてもらったので、
まだその高校を受験出来るかどうかは不明なのですが・・・(^^ゞ

今の公立高校って、システムが随分変わってきているな~と実感。
設備が私学とあまり変わらなくなっているのに驚きました。
上の二人の息子は私学専願だった為に、公立高校に行くのは初めてでした。
他の公立高校の説明会にも行くのだと、最初は言っていたたけさんたち。。。
しかし、昨日行った高校のシステムや施設を見て、ほぼ心は決まったようで、
さてさて、そこまでの点数があるかないか・・・それが問題でございます。

田舎の家の事、たけさんの受験の事、長男の仕事の事・・・。
悩みは尽きません。
毎日山のような書類に目を通し、計算機を叩き、家族の話し合い。
楽しさの裏側・・・それもこれも、自分たちが蒔いた種なわけで・・・。
ひとつひとつクリアして行かなきゃな~♪
p(*^-^*)q ファイト♪
[PR]

by fu-souka | 2006-11-21 11:22 | *風想花(日記)  

<< *玄関ポーチのリフォーム♪ *田舎の決まりごと・・・(@@) >>