*寒くなりましたね・・・。

今日はあまり日が射さなくて、朝から肌寒く感じます。
お洗濯物を一杯干しましたが、まだ乾いていません。(><)

納戸を整理しています。
長年住んでいると、納戸が満杯になってしまうものですね。。。
え?片付けてないから??? アハハ、そうかも~(^^ゞ

クリスマスの飾りが沢山出て来たので、今日はそれと、
電気こたつ一式を持って、田舎の家に走ります♪
大阪から1時間ほど。結構近いんですよ。

今夜と、明日一日のおかずも作って、大阪の家に残る人分と
田舎の家に行く人分を区分けして持って行きます。
これは毎回やっていること。(o^-^o) ウフッ

家族それぞれに休みが違うので、家族全員が田舎の家に
行けるとは限らないから、仕方ないんですよ。
食べに行くと費用が嵩みますからね・・・(´ヘ`;)ハァ
経費節減!! これから数年は頑張らないとね♪
[PR]

by fu-souka | 2006-11-25 15:32 | *風想花(日記)  

<< 壊れた~(涙) *玄関ポーチのリフォーム♪ >>