*ちょっとドライブvv

d0034988_19125586.jpg


ここのところ、気分的にブルーのドつぼに嵌ってしまってて・・・。出かけるのが
とーーーーーっても億劫になってるσ(^_^)

まぁ、もともと出好きって~ワケじゃ~ないのよ、本当は。買い物にも出たくな
かったりする人間。誰かに誘ってもらわなきゃ、一人でウロウロ出来ないし。
でも、今日はどうしても出かけなきゃいけない日で・・・出かけるまでブルーな
気分。

お昼にアレンジ用のお花が届いたので、それをアレンジして・・・。

お昼ごはんを食べてもまだ出かけたくないモードだったけど、やっぱり出かけ
なきゃいけないので・・・車を運転してちょっとドライブ。車に乗り込んだらもう
ブルーな気分は飛んじゃって・・・と、言うか、無理やり気分をハイテンションに
するべく陽気なCDを選んでレッツラゴーゴー♪

一人で黙々と運転するのは久しぶりだな~。なんてね。(o^-^o) ウフッ

明日は母の日。両家の母へ、気持ちだけのプレゼントを買って、某さんへのお
祝いと、父の法事のための粗供養を買う。22日は父の法事。29日は義父の法
事・・・。父が亡くなって、もう一年になるんだ・・・。でも、なんだか遠い日だった
ような気もしないではないし。この一年、色々あったな~。悲しみは薄れるけれど
寂しさは倍増するんだね・・・。(^^ゞ

☆今日の画像は・・・壊れてしまったけど、好きだったのよコレ。壊れたハート
そのままに。(笑)
[PR]

by fu-souka | 2005-05-07 19:28 | *風想花(日記)  

<< *貝になりまし・・・ *たけさんの手作りケーキ♪ >>