*ご心配をお掛けしました。。。

d0034988_23391898.jpg
長い間お休みしていてすみませんでした。。。
やっとPCが直りました。^^;

どこが悪かったか・・・
  実は、PCを分解したら、中に埃が山ほど積もっていたワケでありまして、
PCの熱を発散させる為にあるファンにも埃が積もっていたのでした。
で、その埃を綺麗に吹き飛ばして(そう言うボンベのようなのが売ってます)
起動したら、起動出来たんです。

が、しかし・・・すぐにまたダウン・・・・。
初期化したり、あれこれ弄ったりしたけど、原因がわからず途方に暮れていました。

で、息子が気づいてくれたんです。
ファンのスイッチが入ってないんじゃないかって・・・・@@;

あったんです。ファンにスイッチってなもんが。。。

で・で・スイッチを入れたら、順調にサクサクと起動するじゃないですか!!
なんとお粗末な・・・トホホ

初期化したものだから、メールやらネットやら設定し直す羽目に。(涙)
でも、修理代が浮いたので、ちょっと気が楽になりましたvv
今のPでは、PCの買い替えなんてぇ~事は到底無理でっさかいに・・・。

ご心配&ご迷惑をお掛けしました事を、この場を持ちまして
お詫び申し上げます。ごめんなさい・・・。

またこれから頑張って更新して行きたいと思っております。
で、お待たせしてしまった11月のイヴェントも、近々UPの予定でいますので、
これからも楽しみにしてくださいね~♪
[PR]

by fu-souka | 2006-12-11 23:48 | *風想花(日記)  

<< *寒くなりましたね~!! やっぱりアカン(涙) >>