*貝になりまし・・・

書こうか、書くまいか、思案橋・・・。

ある文章を読んで、胸が痛い。
で、悩んだけど、ここに書いてしまう。

人は憶測で物を言う。本人の気持ちを無視して・・・。
踏み込んではいけない事ってあるんですよね。
いくら友人であっても。。。
静かに見守ってやるのも友人だと思うんだよ。

大人になると、辛くっても辛いって言えなくて、
悲しくても笑ってなきゃいけない時もある。
本当の辛さ、本当の悲しみ・・・どこにぶつけたらいい?

人には泣き場所が必要。
それは、家庭じゃなく、道端でもない。

ある人を思い、私は貝になる。
誰に何を言われても、自分を信じて頑張って欲しい。
私は応援しているからね。ただそれだけ・・・。
(って、ここに書いたら貝になってない???笑)
[PR]

by fu-souka | 2005-05-07 22:56 | *風想花(日記)  

<< *輪廻 *ちょっとドライブvv >>