*不肖なヤツでございます<(_ _*)>

d0034988_1629309.jpg


人に差し上げるプレゼントって、心でするものじゃないのかな?
どんな些細な物でも、Pなら下さったその気持ちがうれしいと思う。
でも、そう思っては頂けない人が世の中にはね・・・。
あ、今日プレゼントした方は、それはそれは喜んで下さったんです!
「その気持ちがうれしいわ」って言っても下さった。

ある人は言いました。「私はもっと高価な物をあげたのよ!」と。
気持ちに高い、安いってあるんですか・・・それはそれは知りませんで・・・。
その他諸々言われた事は割愛させて頂きます。が、しかし、ムカッと来て
おります事だけ、ここに書かせて頂きます。(コラ!)

今度父の法事に来てくださる方へ、Pも粗供養を持って帰って頂きたく、
品物を予約して来ました。と、言ったら「いくら法事に包んでくれるか(お金
)判らないから、叔母へ電話しといたから」という人あり・・・。そんな事・・・
来て下さるだけでも有難いのに!?「そんなん、聞くもんじゃないよ」と
言ったけど、まだ理解していらっしゃらず、その事で夫婦が喧嘩されていた
ようで・・・。出来損ないの不肖なヤツですが、とりあえず私がすぐ側にいる
ワケです。一言相談って~ものはないんですかい?

「あなたが側にいて、一体何をさせているの!あなたらしくもない!」はいはい
またお怒りの矛先がこちらにね~。毎度どうも・・・<(_ _*)>

胃が痛む・・・あ”---(ー3ー)ボソ...。
ど~してこうなるんですかい?どうして背負うんだろうσ(ー_ー)
「情熱大陸」をずっと聞いています。ちょっとでも心が晴れるように・・・。
やっぱええね~♪葉加瀬さんの曲。「忘れてしまえよ!ほら、リズムに
乗ってさ!!」そう言ってくれている気がする。

☆今日の画像は・・・散った桜は元に戻らない。でも、咲いたことは心に
留めてあるからね~と、桜をペッタンします♪(意味なし!)
[PR]

by fu-souka | 2005-05-08 17:23 | *風想花(日記)  

<< *ちょっと吹っ切れた♪ *輪廻 >>