*ありがとう~*^^*

d0034988_0255076.jpg
今年もあと僅かになってきました・・・。

今年は本当に色々ありがとうございました>みなさん☆
秋から更新がほとんど出来なくて、せっかくHPや風想花に来て下さっても
愛想がなくって申し訳ありませんでした。(ノ_・。) 涙ポロリ

σ(・・*)ワタシ・・・今年は、めまぐるしく変化する年でした。
介護で年を越し、気がつけば夏に突入。
暑い夏がようやく終わりを告げようとした時、風菫の里の家を購入。
庭を作り、畑を耕し、幾分かの生活用品を引越しさせ・・・。
やっと年末の仕事に取り掛かったのが今日。

来年はもう少し腰を落ち着かせて、サイトの更新がしたいな~。
ほとんど写真を撮影しなかった今年。
お友達のサイトさまへも不義理ばかり・・・。

世間では「イジメ」や「ノロウィルス」など、大変な事が流行。。。
生きなきゃ駄目なんだよ!!ほんと。
天命を全うする事は、大変辛くしんどい事だけど、
この世は<修行>する所なのよ。
辛くしんどいけど、きっと道は開ける。
すべての人に、生まれた意味があるらしいのね。
偶然生まれた・・・なんて事はないそうな。
今年最後に、自分が生まれた意味を考えてみるのも良いかも知れませんね。

人は、一人では生きて行けない・・・だから「お陰様」が大事。
生かされている事に感謝・感謝。*^^*

今年一年、みなさんのお陰で楽しく過ごす事が出来ました。
みなさんの励ましのお陰で頑張って来られました。
みなさんに感謝・感謝です。

来る年も、どうぞ宜しくお付き合いをお願い致します。<(_ _*)>

12月29日から1月3日までネットを留守にします。
ネットに戻った時は、もう新年になってるのねぇ~しみじみ・・・。
良い年をお迎え下さいネ!!
[PR]

by fu-souka | 2006-12-29 00:52 | *風想花(日記)  

<< *あけおめことよろ~♪ *Oーさん、遭難する!? >>