*何気に占いなど・・・^^;

d0034988_2215760.jpg
家を買った後に某占いサイトを何気に見てしまったP。
<大殺界>なる文字がとても気になってしまったワケです。

O-さんが、どうやらその<大殺界>で家を買ってしまったとか・・・。
今更それを言われてもねぇ~。でも、やっぱ気になりますσ(・・*)ワタシ

今日、ランチのお誘いがあって某所まで行ったついでに、ちゃんと
占いをやってもらいたい衝動に駆られてしまったのであります。

やはり昨年は良くない年回りだったらしいけど、家を買ったのは
決して間違っていなかったと言って貰えてホッとしました。
家を買うことによって、O-さんの気持ちが落ち着いてくるって。
大阪の家の事、やっぱり重荷だったんだね・・・・。

言われること言われることが、すべて当てはまっている気がして、
気がつけば、身の上話をしているσ(・・*)ワタシ

息子の独立の話も聞いてもらって・・・。
あれもこれも、やはり<縁>なのだと教えられたわ。
この世でおこることは、すべて偶然ではなく<縁>なのだと
いつか本で読んだ事があったっけ。
良い縁、悪い縁あるけど、良い縁を呼び込みたいと思えば、
品行方正であれ・・・うんうん、わかるけど、難しいのよね。(^^;)

9月から運気が良くなるらしいvv
頑張らないといけないなぁ~。
[PR]

by fu-souka | 2007-01-05 22:14 | *風想花(日記)  

<< 寒くなりましたね! *あけおめことよろ~♪ >>